teさんhaさんのロードバイクハッピーライフブログ

無趣味のふたりが始めるスーパーロードバイクライフ(^^)/\(^^)

ロードバイク超初心者🔰デビュー✨

2016年4/12に我々のスーパーロードバイクが納車され約1ヶ月がたちました☺

なぜロードがというと。。。

実は新年年明けにふたりともクロスバイクを乗り始めました。

理由はとにかくなにか趣味を持ちたい❗


そして、


どうせなら身体を動かしたい!

運動してスッキリ爽快したい!

筋トレ💪

体力つけたい!


等々~


そんな理由から、、、

TREK(トレック)

クロスバイク 7.2FX 7.4FXを共に購入!!


カッコいい~気持ち良い~なんて言って走っていました(^^)✨が、、、、しかし、、、


ん?ロードてどんなん?どうなん?もっと走るん??何キロでるん?

だいたい、ロードてなん??何用なん?


トレックを購入したお店の店長は、

『すぐにロードが乗りたくなりますよ!』


『いやいや、僕たちはそこまで本格的じゃなくて大丈夫だから☺』


とか、言っていたくせに、

気になって仕方ない!

ローーーーードが!!🚲

イ…マ…サ…ラ…


そして、3ヶ月ほどでチラチラ自転車屋さんを訪れ、購入前には週2で説明を受けに行き、試乗と、身体の測量を経て、遂に…


ロードデビューに至りました❗


悩んだ悩んだ悩みまくり、財布と相談し、2000回ほ

ど自分自身に続けるかどうかを問いただし、決めました!


初号機ローーーーードバイッッック!!


キャノンデール CAAD12

スコット   speedstar


遂に…

始まりました❗


これが我々のスタートです!