teさんhaさんのロードバイクハッピーライフブログ

無趣味のふたりが始めるスーパーロードバイクライフ(^^)/\(^^)

志賀島rideと立ち転けとわたし

こんにちは。teです。✌


志賀島rideからあけてふくらはぎ筋肉痛です。

先日のhaの記事でビンディングデビューとありましたが、実は、それまでspdクリートでした。さらに成長したいも思い、spd-slで志賀島にのぞみました(_ _)✌想像以上に踏みやすく力の伝わりかたが強いです。クリートのポジションは少し前よりに付けました❗ふくらはぎを鍛えたいのと、なんとなくバランスがとれやすいような気がして…。

spdにしたときはよく転けて、ほんとにやめようかと思うくらい痛かったです。(_ _)🔰なんせ初心者ですし…。

ですが、一つ勇気をふりしぼり、毎日、交通渋滞のならspdで仕事に通うことで、慣れていきました❗(^^)/\(^^)

日々練習です。

この年になって打ち込めて成長がよくわかることがあるなんてうれしいことです☺

まだまだこれからやりますよー!