teさんhaさんのロードバイクハッピーライフブログ

無趣味のふたりが始めるスーパーロードバイクライフ(^^)/\(^^)

能古島ライド

さっそくサボってましたが、、、(´Д`)



能古島へ行ってきましたφ(゜゜)ノ゜

いやぁ~予想以上に楽しくてっ!笑🎵


まずスタートするまでに時間がかかり

船の時間を調べたら1時間きってる!(・・;)))

とりあえず出発~👍


間に合うかな(・・?とか言いながら

銀行よったりしてたらほんとにヤバくなってきて笑


私の嫌いな車道を突っ走り( ´,_ゝ`)

あっ!途中私も引きました🙋笑


出港2分前にギリギリ到着!

この時点で私は達成感がありました(^w^)


船に乗り込み出港~🚢


能古島着いてお腹減ってたので

のこバーガー🍔食べていざライド~✴


能古島めっちゃいいやんッ!!

てなりました( ´∀`)

車は少ないしのどかで静かだし😊


でも平坦な道はすぐ終わり、、、

坂、、坂、、、ねぇ、てぃさんまだ坂?🚲

てくらい坂でした(笑)


何度足を着こうか思ったか( ´,_ゝ`)


しかし景色は抜群でした😍


キツいけど景色見たら

わぁ~(‘0’)てなって頑張れたーっ!


登ったあとは下って海へ😆


ヤシの木に吊るしてあるブランコがあって

乗って遊んだー☺


楽しかったね\(^^)/


結局、島一周する予定が半周で終わってしまって(  ̄▽ ̄)

道間違えらしたけん😒笑




なので来週も行こうか話し合ってます( ´∀`)✨


また楽しみが増えた~(*´-`)