teさんhaさんのロードバイクハッピーライフブログ

無趣味のふたりが始めるスーパーロードバイクライフ(^^)/\(^^)

能古島リベンジ(°▽°)

今週も行ってきました🚲


能古島と志賀島のローテになってます(^w^)


来週も晴れたら能古島行きたいと

てぃさん言ってました。


本日は無事に能古島一周することが

できましたーっΨ( ̄∇ ̄)Ψ


この前は海🌴メインだったけど

今回は山🗻でした(^^)/


クライマーの発揮です🙋


……ごめんなさいw


第一難関の坂も今回は休憩なしで

登れました🙌


てぃさんに休憩する?て言われたけど

頑張りました✊


私、成長したーっ!( ̄ー ̄)


これでクライマー仲間入りできたかな!


ごめんなさい!w



そして前回間違えた道とは違う道に行きました🚲


そしたらトトロの森みたいなところで、

ヤッホーってなりました\(^^)/


ずーっと木のトンネルで

静かで鳥のさえずりが聞こえて

すごい癒されました(*´∀`)


でも道幅が狭くて枯れ葉だらけで

雨で地面濡れてて、おまけに

枝やら何やら落ちてて私は

めっちゃビビりながら行きました(;´_ゝ`)


横は崖(゚⊇゚)


ここで滑ってビンディング外れんで

倒れたら自転車と一緒に崖の下に

さよならやろね~😨て考えてました💫


あ~怖かった!


でもてぃさんは、

はなちゃん枝あるよーっ!

はなちゃん水で滑るよーっ!

はなちゃん穴あるよーっ!


ってひたすら前の方から叫んでました(^o^)


その余裕を分けてくれたまえ。


おかげでコケる事なく行けました👏

ありがとう\(^^)/


景色もこれまた絶景でした😍


トトロの森の中からこんな風景が見れるとは😍


頑張って良かったです🙌


下ったら海が見えて

やっと一周できました(^^)


目標達成です(^3^)/


渡船場に戻りソフトクリーム食べました🍦

美味しかったーっ😊


てぃさんの顔はお気になさらず。

いつも変な顔しかさっさんもん😒


そんなこんなで今日も楽しめました😍


来週も晴れますように(  ̄▽ ̄)☀